オンラインリチャージ
先般よりお知らせいたしております、当ページでのプリペイドオンラインリチャージの終了についてですが、当社の都合により再度延期させていただくこととなりました。 再延期により、お客さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
変更日については決まり次第、こちらのサイトにてお知らせいたします。 変更日までは引き続きプリペイドオンラインリチャージがご利用いただけます。
変更日以降はMy SoftBankでのリチャージが可能となります。
My SoftBankのご利用にあたっては、リチャージ対象の携帯電話番号でのログインが必要となります。
また、リチャージに際してクレジットカードの再登録も必要となります。
なお、My SoftBankでは、料金追加履歴の閲覧がクレジットカード/プリペイドカード合わせて最大10件までとなり、変更日以降の履歴のみ閲覧可能となります。予めご了承ください。
携帯電話番号でログイン
スマートフォン・携帯電話、その他モバイル製品ご利用のお客さまは、携帯電話番号でログインしてください。
SoftBank 光、SoftBank Airをご利用のお客さまは、S-IDでログインしてください。
海外にてリチャージをされる際は、事前に国内で携帯電話番号および暗証番号の登録をお願いします。
事前に日本国内にて携帯電話番号および暗証番号の登録をされていない場合、海外では、リチャージができません。
ご注意願います。
パスワードはサイト毎に独自の文字列を設定する、定期的に変更するなど、不正アクセス対策へのご協力をお願いいたします。